わんちゃんとご対面

同じマンションに住むチワワのコーちゃんが遊びに来てくれました❤

コーちゃんのママさんとは何回もお会いしてますが、コーちゃんは初対面。

コーちゃんはやや震えてましたが、ななちゃんは結構積極的(^ω^)

ななちゃん、腰は引け気味ですが、グイグイ行くタイプだったのね(^_^;)

鼻ちゅーしそうでしたが、コーちゃんが震えていたので、制しました。

ななちゃんが猫パンチしてもいけないしね…

鼻ちゅー未遂の後は、ひたすらガン見するななちゃんでした(^ω^)

コーちゃんは降ろすとシッコしてしまうかもということで、

ママさんのお膝の上で大人しくしてました。いいこだね♪

意外なことに、ななちゃんはシャーもフゥーもしませんでした。

これなら2匹目お迎え出来るかも⁉


にほんブログ村 ⇈よろしければクリックお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
[ 2017/05/18 18:10 ] ななちゃんのこと | TB(-) | CM(4)
ななちゃん スゴ~イ★
ワンコちゃんと初対面で
シャーっしなかったんですね
おまけに ご挨拶の鼻ちゅーしようとするなんて
うちの猫は 初めてワンコと対面した時
シャーっいました
ななちゃん 威嚇しないのなら
2匹目の猫ちゃんをお迎えしても
大丈夫そうな気がします
譲渡猫なら トライアル期間があるので
相性を見ることもできるので
検討してもいいかもしれませんね
ななちゃんに兄弟ができるかもなんて
考えるとワクワクします
[ 2017/05/19 10:44 ] [ 編集 ]
小豆ママさんへ
こんにちは。
シャーする余裕もなかったのか?キョトンとした感じでした。
里親募集は、条件が厳しくて・・・尻込み状態です。
まずは譲渡会からスタート!と思っているのですが、
猫ブームで激混みらしく、これまた尻込みしてます(^_^;)

小豆ちゃんと大豆君、打ち解けましたね~
私も2ニャンに添い寝して欲しいです(笑)
[ 2017/05/19 19:15 ] [ 編集 ]
ななちゃん、社交的ですね〜(o^^o)さすがななちゃん!うめぼしはまだ他の子と対面したことがないので、猫ちゃん同士の絡み合いが見てみたいとひそかに思ってます^ ^
[ 2017/05/20 11:52 ] [ 編集 ]
chocoholicさんへ
コメントありがとうございます。
ななもまだ他の猫さんとは対面したことがないのです~
今回もワンちゃんは抱っこされていたわけで、
フリーだったらどうなったことか?

うめぼし君、カラーが負担だったのですね(涙)
暑かったのかもしれませんね・・・
早く良くなりますように。


[ 2017/05/20 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:あまなつ
なな  2014年11月6日生まれ
    ブリティッシュショートヘア
    女の子
    2015年3月29日に
    わが家へやって来た!

飼い主
   あまなつ とその旦那 ぶんたん

フリーエリア